☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

スポンサーリンク

ナレーションのお仕事をしてきました。

まだ採用になるか分からないので

会社名とかは言えないけど。

楽しかったー。

ウェブデザイナーの先輩がくれた話だったのだけど、

「ゴメが昔、声優の勉強してたのを思い出したから☆」

とのことでした。

よく覚えててくれたなー!

普段の地声がダミ声なので

あまり人には言わないですが、

昔、声優になるために頑張っていた時代もありました。

アニメはもちろん、

ナレーション・パーソナリティと

声の仕事に憧れてたんですよねー。

こんな機会を与えてもらえて、

ウレションものですよ。

なんなら漏らしてたよ。

採用になったらいいなぁ。

試験結果を待つみたいでドキドキするよ(= ‘艸’)

現場に行くとき京王線のホームで立ってたら

頭に緑色のデカい虫がずっと止まってきたから

採用されるかも。

コメント

  1. ママチャリ泥棒 より:

    ゴメちゃんの声が採用にナレー

    ション

タイトルとURLをコピーしました