☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

暗闇の境界線、終わっちゃうんだってさ。

スポンサーリンク

遅く来た5月病で

絶賛鬱期突入中だったため、

ブログ「あいボン」も放置気味だったけど

色々ライブ行ったりとかもしてたんだよ。

書いてないだけだNyan。

昨日は新宿モーションで「暗闇の境界線」を観ました。

雷一家のベースまことさんとツーショット!

f:id:aiamdolly:20110625235411j:image

のはずが、

DJヒロシさんの見事な見切れっぷり。

雷一家2000万パワーズが主催の月一イベント企画「暗闇の境界線」は

今回の第13回を持ってファイナル終了でございました。

ねぇ、知らなかったんスけど。

なんとなく周りも周知な空気だったので

驚きを隠したんですけど。

境界線は、我がアンダーも2回出たし

初ライブの舞台でしたし

思い出深いイベントだったから

切なさよりも遠くへ、

どこか連れ去ってほしくなりました。

ファイナルだけど、湿っぽさは皆無で

水分は涙になんか回る訳もなく

汗やら何やらの汁ダク出演者ばかりで素敵でした。

でもこれからも

モーションでの雷一家の企画は続いていくから、

パンク好きは月一(第4土曜かな?)モーション集合ですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました