☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ちょっちゅね~

スポンサーリンク

さっき家に帰る時、

公園の近くで、

チャリに乗ったオッサンがデカい白い犬を連れていたので

じっとりと見つめてしまった。

それがパグとかブルドックみたいなブサカワ系で

体はデカくてスラッとしているのに

顔がブッサイクやな~

体は庄司 顔は品川って感じやな~

インパクトあるよな~

と思ってフト飼い主を見たら

具志●用高さんでした。

目が合って、苦笑

家がご近所さんなのだ。

知り合いじゃないけどな。

中学の時、具●堅さんの息子さんと同じ個人塾に通っていて、

具●堅先輩かっこよかったから、

席が近くになったらちょっとドキドキした思ひ出もあったもんだ。

ほんと、お母様に似たのですねって感じで。

帰って父に報告すると、

父「ぼくは毎朝、神田川で会ってるぜ。デカイ犬つれてよぉ」

とのこと。

私「そういやよく会うっつってたね。

具●堅さんも、さすがに朝は鍛えるために歩いてるんでしょ?」

父「いや、チャリよ」

あ、朝もチャリなのね。

ほんと、いつどこで見ても自転車乗ってるけど

もういいんですね。

極限までいった人は。

もう鍛えなくていいんだね。

コメント

  1. ママチャリ泥棒 より:

    毎朝会うなら、
    しょっちゅうね~

タイトルとURLをコピーしました