☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

自爆テロ。

スポンサーリンク

腹痛いの治ってきたし

ものすごい腹減ったし

治った!!

つって、頂き物のウマイ喜多方ラーメン作って食べたんですよ。

ああーうまいうまい

つってね。

腹痛の悪魔って、そうやって油断させるんですね。

なんかほんと、

食べなきゃよかった★

喜多方ラーメンにあんなテロリストの才能があるとは思わなんだ。

また昨日は眠れない胃痛と下痢地獄でした。

今ほんとに胃腸風邪はやってるみたいだから

気をつけてください。

すごいから。

「男は胃腸の弱い人が多い」

という母さんの持論を、小さい時からよく聞かされました。

確かに、ちびまるこちゃんで胃痛持ちは山根くんだし

お腹ピーピー芸人は皆男子だし。

職場のえらい人(中年男性)もウォシュレットが友達らしいし。

身近でう●こもらしエピソード所有者は全部男子だ。

たいへんだね・・・

やっと気持ちがわかるよ・・・

あ、まだもらしてないけどね。

コメント

  1. ユージ より:

    もらしたら 教えてね!
    ちなみに オラは胃液が止まらない・・・・

  2. aiamdolly より:

    即ネタにします★
    胃液で胃壁ただれちゃう!
    たんぱく質とカロチン摂らな!

  3. まっちゃん より:

    下痢が治りかけの時って、
    オ○ラだと思ってしたら
    ちがう場合があるので要注意。

  4. aiamdolly より:

    全神経を肛門に集中させ判定しないと危険!

タイトルとURLをコピーしました