☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ミステリアスガール→光浦○子

スポンサーリンク

麻布十番のタワーマンションで

セレブの集うパーティーに潜入しました。

パリコレモデルをしていた友人の紹介なわけで。

エントランスのクリスマスツリィ。

f:id:aiamdolly:20101219001111j:image

美しい東京タワーの夜景をバックに、

プロレタリア代表として

シャンパン(イチゴが浮いててオシャレすぎる)だとか

高そうな酒をモリモリ飲みました。

タロットカウンセラーとして馳せ参じたので、

「イメージを大事にしなよ」と友人に言われましたが

腹が減り、肉食の私はメイン食をモリモリ狙い、

『あの占い師の人めっちゃ食ってるよ』のパターンになりました。

「未成年者は入場してはいかん」

と最後まで私の年齢詐称疑惑を疑い続けた

S○NYの方が隠し撮りしてくれた一枚。

f:id:aiamdolly:20101217234045j:image

各界の色々な方々と出会い、

順調に終電を逃し、

パリコレモデル友人の家に泊まり

翌朝、色々あって、

寝起きでかりだされ、

パーティーに着て行ったやたらオシャレな服に

ぶかぶかのピンヒールブーツを履き、

寝起きすッピン眼鏡で

大量のクリスマスプレゼントを抱え

新宿区の路地裏で

上着を着るのも忘れ貧血気味の、

ものすごいテンションの低いサンタになりました。

f:id:aiamdolly:20101220141930j:image

ひどすぎる。

コメント

  1. だけん庄やでも店員にチクったろぅ

  2. イイネ!(1)まっちゃん より:

    セレブの友人だからセフレ
    って略したらアカンよ。

  3. aiamdolly より:

    >AKC
    生粋の昭和生まれじゃけん。
    庄やの店の飾りを破壊してドヤ顔するほうがよっぽどさぁ…

    >まっちゃんさん
    セレブリティ。セフレビティ。あれ?あれ?

タイトルとURLをコピーしました