☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ケツアゴベイビィ。

スポンサーリンク

高校からの友人Y子の家に行ったら

玄関にベビーカーが。

K子が0歳10カ月の息子を連れてきていた。

f:id:aiamdolly:20101003175323j:image

ジャ○ーズのおっかけやって

休み時間はいつもジャージ姿で嵐のおどり踊っていたアイツでも

お母さんになれるんだねー。

ほーら

2人目のお母さんだよ~

f:id:aiamdolly:20101003175940j:image

3人目のお母さんだよ~

f:id:aiamdolly:20101003175419j:image

4人目のお母さんだよ~

f:id:aiamdolly:20101003182307j:image

などと赤ちゃんをかく乱させて遊び

すごい泣かれ

f:id:aiamdolly:20101003182404j:image

困る

f:id:aiamdolly:20101003182359j:image

でも本物のお母さんに抱っこされると一瞬で泣きやむ。

嘘泣きして女たちをもてあそぶなんて末恐ろしい男よ。

目が大きくてカワイイからきっとイケメンになるだろう

ということで

将来はとりあえずジャニ○ズに入れて

最近の、クオリティがひどすぎるジ○ニーズ界をどげんかしてもらうことになった。

でも母K子が言うには

K子「この子ケツアゴになるかもしれない・・・割れそうな雰囲気なの、アゴが。どうしよう。」

我々「まじでか!!」

私「でもケツアゴって外国ではモテ要素なんだよね?」

友人A「うん、白人にとってはセクシーらしいよ、ケツアゴ。」

Y子「渡米しよう!」

私「待って!十数年、いや20年後に日本でケツアゴがモテモテになるかもよ?」

K子「その時代が来なかったら?」

一同「・・・渡米しよう!!

クるとイイね!ケツアゴブーム!!

コメント

  1. ゆう より:

    オレガキの頃、目はメッチャ、デカカッタけど怪物になったぞ(爆笑)
    オレも二人目と四人目に一票!

  2. akira より:

    紹介して下さい!

  3. ユージ より:

    うわぁっ、ごめちゃん いつのまに出産した?俺に内緒で!
    ごめちゃんに似て可愛いねo(^-^)o 口元と輪郭は俺似かな? うん、可愛くて良かった!・・・・・・妄想が止まらない・・・・・・(゜o゜)\(-_-)

  4. akira より:

    二人目のおかぁさんがいいなぁ~
    4人目はどっちがおかぁさんだぁ~?(笑)

  5. まっちゃん より:

    2票目

  6. aiamdolly より:

    >ユージさん。。。認知してっ!認知してよっ!! 笑

    >アキラさん
    二人目のこの子ほんとに良い奴なのに男運が悪すぎて、出会いもないから
    ゴメのバンドつながりのメンズ達と知り合いたいって言ってます。
    よろしく。

    >まっちゃんさんも、
    よろしく。笑

  7. ユージ より:

    ごめちゃ~ん、認知するからさぁ・・・二人目作っ・・ろっ・・・(゜o゜)o=(^-^o)コラッ!

  8. aiamdolly より:

    >ゆうさん、何気にクウォーターですものね。
    怪物て(笑)

    >アキラさん
    (。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~

    >ユージさん
    軽っ
    この上なく軽っ

タイトルとURLをコピーしました