☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

モンハンとサッカーとガンダム好き、集合。

スポンサーリンク

吉祥寺プラネットKで、

日ごろから、見えない圧力という意味合いで

大変お世話になっている

という、四つ打ちエレクトロニックプログレッシブツインドラム

(もう訳わかんない)

ユニットさんの、ワンマンライブを観に行きました。

http://2bo.jp/oneman/

機材多っ!!

f:id:aiamdolly:20100727121924j:image

世界だ・・・

これが世界に行ける音楽なんだ・・・

と、ユエさんとずっと言っていました。

同業のドラムであるユエさんはずっと仁王立ち。

私は圧倒されグレープフルーツジュースを間違えて顔面に浴びた。

そのくらいすごかったんです。

前半45分、

ハーフタイムをはさみ後半45分に及ぶ演奏。

最初は体力持つかなぁなんて言っていたけど、

圧倒されっぱなしで、

ロスタイム&PK戦までもつれこみましたが、

あっという間に終わってしまいました。

もう、ああだこうだと感想描けません。

すみません。

とりあえず・・・

アイフォニストって何だよ!

アイパッターって何!

カレーは一番好きな飲み物で、牛丼はのど越しなんだよ!

f:id:aiamdolly:20100727121945j:image

バンドティッシュって初めてだよ!

ちょっと多めにもらっちゃったよ!

(ありがとうございます。)

もっと、富士山の麓とか、

海を越えた所のレベルの方々ですが、

著作権侵害の関係で大きい所に行かないのかなぁ。。

この、壺ワンマンのオープニングアクトは

うちのベースのぐっさんが、ベースを務める

ハンターズ

というバンドでした。

f:id:aiamdolly:20100727122011j:image

イケメン担当ギターボーカル、ルイさん

(歌もギターも見た目も名前も全部カリスマ。)

ドラムは、壺メンバーのお一人でもある

山岡ジャパン監督の山岡大佐。

のスリーピース。

隙のないモンハン縛りでした。

素晴らしい。

壺の後半戦ラストでは

f:id:aiamdolly:20100727122039j:image

全員でフィナーレを飾る。

もうもう、

おなかいっぱいでした。

オフサイドの意味分からないけど

山岡ジャパンに入れてくださいと申し出ておきました。

肉焼き担当で・・・

よしっ

明日はアンダーのライブだ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました