☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

アタイ見ちゃった、新世界。

スポンサーリンク

昨日は初めてのメイド喫茶へ行き、

初めてのオールディーズバーへ行き、

初めてのオカマバーへ行き、

初めてのオナベバーへ行きました。

一日で相当な経験値を稼いだなぁ。

f:id:aiamdolly:20100526154149j:image

写真はメイド喫茶のケーキセット。

なんか萌え萌えナントカケーキとか、

すごい名前が付いていた気がする。

本当にどれもこれも、なんかすごかったです。

特に一番素晴らしいのがオカマバー

というか、ニューハーフバー?

一度は行きたいと憧れていた聖地でした。

キラキラした美しいお姉様方に囲まれながら、フトした瞬間に

「あれ?今この空間に女子は自分だけ?」

って思うのがたまらなく面白かったです。

しかも同年代くらいで、元?バンドマンのオネェの子が二人居て、

「えー!バンドやってるのー!?」と盛り上がり、

「あたしツーバスやってたの!」と言うやいなや、

キレイなドレスと生脚をかっぴらいて

ズドドドドと男らしいエアドラムをはじめたその姿には、

惚れずにはいられませんでした。

もう一人の子はギターをやっていたということで、

あぁこの子達は自分よりフェロモンムンムンの雌って感じだけど、

楽器触ったら急に男子になって自分より遥かに上手いんだろうな。。

などとニヤニヤ妄想するのもたまらなく面白かったです。

見た目はキレイな女子だけど、

ニューハーフの子達の性別を越えた存在感にとても惹かれるものを感じました。

そしてちゃっかり、

オネェバンドマン達の番号をゲッツしました。ニヤニヤ。

オナベバーも、

ヒゲが生えてたり体もデカくて

男にしか見えない方々が居て衝撃でしたが・・・

パワフルさや楽しさ、接しやすさからして、

自分は断然、オカマバー派です。

オールディーズバーは、

Earth Wind&FireやSUPREME、ABBA、Madonnaといった、

無知な自分でも「どこかで聞いた事あるな」という曲を、

管楽器も絡めた10人編成のバンドが渋くライブをし、

歌い踊り酒を飲むという空間。

お客さんも満員で、

何十人もの知らない人達とパーティーって感じでした。

メイド喫茶もすごかったなぁ。

テンションの高い居酒屋というか、

ディズニーランドの店員のような

「夢の国へ行ってらっしゃいませー!!」みたいな、、、

ネズミ(ミッキー)の耳のかわりにネコ耳付けて、、みたいな。。。

途中でごちそうになったお高級お焼肉。

f:id:aiamdolly:20100526175622j:image

生で食べられるという、

肉食人には素敵すぎるお肉たち。

f:id:aiamdolly:20100526175844j:image

生肉の美味しいのは、

美味しいトロを食べているようでした。

ウマウマ。

f:id:aiamdolly:20100526180149j:image

しかし、

夜通しキラキラしたものをたくさん見すぎた後は

案の定グロッキーになり、

明け方頃に

(発作ではなく、ただの飲み過ぎで)

死亡しかけました。

そして眠れず

そのままの体を引きずり、

フラフラとアルバイトの面接に行きました。

ミミズのような字で書いた履歴書片手に

やつれた顔と枯れた低い声、

爽やかさ皆無で受かる訳ねーだろ!

ってね。

世界は広いから大丈夫です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました