☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

日々是好日☆

これがどこのお店か分かる人はすごいと思う。
正解は・・・

20240209153746_2.jpg

阿佐ヶ谷の星乃珈琲店でした。
この時期に阿佐ヶ谷にいたということは、
確定申告でございましたよ。
いやはや、私のポンコツが発動してね、
去年でマイナンバーカードが切れていたよ。
冷や汗かいたけど、今年は手書きでなんとか済ませてもらって、
その足で区役所に行ってマイナンバー更新してきたよも〜〜焦った〜〜
とまあ、日々、色々なことが起こりますが、
去る1月31日に、柚木沙弥郎さんが宇宙に旅立ちました。
101歳です。
オフレコでしたが、もう新聞にも載ったみたいなので、
ここにも書いてOKとなりました。
父は飄々としていますが、母いわく少し様子もおかしかったようなので、
昨日父をヒーリングしました。
父を抱きしめながら、柚木さんとのある意味、
主従関係のような永いカルマもきっちり完了させました。
そして父の中にある「大切な人に置いていかれる」という悲しみもヒカリへ還して
愛の光で満たし、飴ちゃんも食べてもらいました。
「もうヒカリに還ったよ」と
父は自分でヒーリング完了のタイミングをキャッチしていました笑
ヒーリングができる私でよかった。
酒とションベン臭い父を抱きしめられる自分に成長できてよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました