☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

オリオはやっぱり、オリオだよね。

スポンサーリンク

我がバンドの

ぷりぷりしていてプリプリプリチィだけどドスの効いた素敵なパワフルドラムちゃんが

どーーーん

f:id:aiamdolly:20100113004705j:image

こんなにプリプリプリティな誕生日プレゼントを下さいました。

「遅くなっちゃってゴメンネ★」

だなんて、、もうすっかり誕生日が過去の事になっていたので心の準備が全くなかった私は驚いてポカーンで、

ロクにお礼も言えずアワアワ受け取ってしまった。。

新しいサプライズ。ニクい。そして嬉しすぎる。

決めました。

このかわいいクマ野郎に

f:id:aiamdolly:20100113002402j:image

尻を守ってもらうことに決めました。

今回は他にも、

ギター兄さんがまたマメなことに、中国へ出張したお土産を下さいました。

f:id:aiamdolly:20100113004758j:image

オレオならぬオリオと、謎のコーヒー風味菓子。

オリオは

パッケージの青い色使いとか、黒いものに白いクリームを挟んでいる見た目がオレオっぽいけど、

クッキーじゃなくてウエハースの時点で全然オレオじゃねぇ。

一応箱側面にナビスコマークが付いてるけど怪しいもんだ。何故か左上にKRAFTのマークもあるし。

それよりも右のお菓子の方がうんと怪しい。

まず博爵Comte5という名前が怪しい。

中身はこんなの

f:id:aiamdolly:20100113005214j:image

うちのウサギのうんこのようだ。臭いし。

ギター兄が「コーヒーガムだよ」と言うから毒味をしたら、なんともいえない不安な口どけで溶けてしまった。

味はまぁ。悪くはない。

ベース兄が「珈琲ガラに砂糖をぶっかけて食った味」と言っていた表現がピッタリだ。

中国マニアの姉に、博爵Comte5の側面に書いてある中国語を少し訳してもらったら

「仕事や学業の休憩時間に随時2粒これを食べれば、精神が覚醒する」

らしい。

恐。

コメント

タイトルとURLをコピーしました