☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

結婚披露パーティーという名の同窓会

スポンサーリンク

昨日は大学時代の軽音サークルの先輩の結婚披露パーティーに行きました。

お二人とも学生の時から(途中別れたり色々あったけど)ずっと付き合ってきた末でのゴールインというわけで。

いやあ、ほんまによかった。

めでたいねえ。

というわけで。

同期の連中はともかくとして久々に会う人達が多すぎる。

しかも場所が代官山て恐すぎる。

江古田でいいのに。

ああ恐い。

帰りたい。

とか言いながら待ち合わせた子たちと会場へ。

なんだかんだ言いつつもいざ会場に入るとあちこちに知った顔。顔。顔。

大学時代となーんも変わっちゃいねえ雰囲気がそこにあった。

苦楽を共にした同期女子

f:id:aiamdolly:20090809130449j:image

重低音ラブ

f:id:aiamdolly:20090809130307j:image

f:id:aiamdolly:20090809131256j:image

股間にバラが咲き

f:id:aiamdolly:20090809132044j:image

エクスタシー

f:id:aiamdolly:20090809132131j:image

音系らしく、途中先輩たちのミニライブもありました。

やっぱり昔と変わらないや。

f:id:aiamdolly:20090809133357j:image

花婿さんも演奏。

ドラムの先輩は、サマソニに出演した帰りのこの演奏だったみたい。

豪華やのう。

そんな新婚夫婦のちゅう

f:id:aiamdolly:20090809134033j:image

そして花嫁さんと

f:id:aiamdolly:20090809134024j:image

いやーよかったよかった。

パーティの後もだらだら呑み。

いやーよかったよかった。

コメント

  1. ぴんこ より:

    まおさん麗しい・・・女優のようだ・・・!!

    それに比べ同期女子軍のテカりよう・・・

    油谷!!

    重低音ラブの中にバイオハザードな方1名発見

    おもしろかったねw

  2. flt-ai より:

    ぎとくさん、こんなベッピンな嫁もらってウハウハだよね。

    油谷www

    重低音でKちゃんが乗り遅れてる所と
    ぴろの後ろで陶酔してるたくまっぱげが気になる。

    行くまではドキドキするがやっぱいいもんだね。

タイトルとURLをコピーしました