☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

この可愛さ、怪奇現象。

荷造りをしていると、
ゴソゴソ・・・・
ゴソゴソ・・・・
という音が聞こえてくるんですよ。
嫌だな〜。
嫌だな〜怖いな〜〜。
と思いながら、カバンの方を見ますとね。。。

20231019152642_18.jpeg

荷物に入り込むオカメインコがいるんですよ。
20231019152642_17.jpeg
これがね、やらせじゃないんですよ。
自分の意志で、カバンに入ろうとしているんですよ。
もはやすっぽりとカバンの中に入って、
「僕は荷物ですよ。さあ行きましょう。」
って顔をしてこちらを
じ〜〜〜〜っと見てくるんですよ。。。
20231019152642_16.jpeg
背筋がぞ〜〜〜〜っとするくらい可愛くて可愛くて、
連れて行こうかと思っちゃいますよね。強羅に。
もう本当に可愛いよね。
どうかしてると思う。異常。怪奇現象。

コメント

タイトルとURLをコピーしました