☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

おでん屋あいちゃん☆真夏のアツアツおでん

おでん屋、あいちゃんへようこそ。

20230822121448_10.jpeg

真夏の夜に、クーラーの効いた部屋で
アツアツのおでんを食べようというこの贅沢。
仕事の合間にせっせと仕込みましたよ〜
おでん作るの楽しいねえ。
今回はワカメとタコが大人気。
ワカメはもう定番になりそうだね。
20230822121448_9.jpeg
私のギター・シェラトンを弾き、
肩にチューピィを乗せ、すっかり馴染むS氏。
ことりのバイトのHちゃんも来てくれたのだ。
この日の重要なトピックスは、
「私の10曲」、自分の好きな曲を10曲選び発表する。
というテーマもありました。
S氏とだいちゃんは、同じメタラーとして意気投合して仲良くなったのに、
S氏の10曲の中にはまさかのメタルがなく、
「メタル愛はそんなものか」と、一触即発でした。(嘘)
「私の好きな10曲」
意外と難しいよ〜〜
脳トレになるから考えてみてちょ☆
ちなみに私は「歌いたくなる10曲」
Hちゃんは「歌詞が好きな10曲」
だいちゃんは「ハマったことのある10曲」でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました