☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

龍神パン屋さん☆

龍神さんの魂の方は、本当にポテンシャルが高い人ばかり。
大抵のことはこなせちゃったりするし、
あと、体力があってフィジカルの強い人も多いのよね。
だからすごく無理ができてしまう。
なんかとにかく、強い。
神様に性別はあまり関係ないけど、
中でも完全に男型でみえる3人の龍神さんは、特別強い気がします。
そのうちの一人が、3番龍Yさん。
いつもパンをくれる素敵なお人。。。
典子のリクエストの
ザクザクスコーンと、チョコレートブレッド!!

20230504185527_2.png

このチョコレートブレッドのチョコはなんと!!
チョコを板状にするところからお作りになられたそうです。
は?すごすぎん?何言ってんの?って思っちゃったよ。
職人じゃん。もう本当に。なんなん?
神戸屋のチョコブレッドも大好きなんだけど、
それの10倍美味しい。
神戸屋のはココアが多めだけど、
Yさんの作ったこちらは、混じりっけないチョコだから
超チョコなの。クーベルチュールみたいな。最高すぎる。。。
20230504185610.png
あと自宅で育てているパセリもくださる↓
ハーブをくれるとか、
Yさんは私の前世の魔女の師匠でもあるので、エモいです。
そうだよ。私はYさんに昔フランスの山奥で
ハーブの使い方や歌い方を教わっているんだからね。
20230504185527_1.png
あと芍薬をくださいました。
まだ蕾の状態の時の。うふふ。
20230504185527.png
Yさんの魂は超強くて、
龍体から人型になった時は、男性にしかみえませんでした。
(超超絶イケメン。美しすぎて悶えるレベル)
それを言わなくても、うちの典子が
「Yさんは女性の皮をかぶっているけど、あれは男やで。」
と言っていました(笑)
でもこないだお話をしていたら、初めて女性型もみえました。
超超絶美女でした。
でも強そう。
Yさんは今世は肉体は女性だし、
私とは過去世で何度もお会いしている絶対の信頼関係があるから
だから私の魂の言う言葉は聞き入れてくれる感じ。ラブラブ( ´∀`)
本当にね、「龍使い」とか言ってるのは全部嘘だよ。
無理無理。
龍神さんを「使う」なんてどの口が言ってるんだろうって思う。
龍神さんや神様を舐めないでいただきたい。
だいたいそういう事言ってんのは支配系エイリアンだと思う。
同じ神の魂の人が仰るならまだしも、
もし「神の子」ならば、
最低でも私くらい生贄経験がないと語れないよマジで。
命を賭けて神と繋がり神を愛した者なら
「龍使い」なんて反吐の出る言葉は、使わないはずじゃよ。
神様もみんな、自由になろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました