☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ケーキセットを網羅しよう☆

少し前からまつ毛エクステ始めましたの。
マツエクよマツエク。

20230416204848.png

我輩の、占い師&美の先輩、スージー御用達の
マツエク個人サロンに私も通うようになったの。
とても良い感じです。
アイライナー命だったのに、それを使わなくなったわ。
するとパンダ目にもならないんだわ。
楽です。
そしてね。マツエクで綺麗になったあとは、
「シュベール」でスーさんとティータイムをするという
ご褒美がついてくるのですよ!!
20230412132339_1.png
↑モンブランと↓桜チーズケーキ☆
これからね、ケーキセットメニューを網羅していこうと思う。
マツエク&スージー&ケーキー。
ご褒美でしかない( ´∀`)💖
20230412132339.png
ちなみにモンブランは、タルトが固いけど美味しかったよ。
ちゃんと栗だね。
桜チーズケーキはもっと桜の風味が強いと
もっと好きだな!もっと!桜を!!ハアハア…
こないだは天気が良くて、成城学園前まで自転車で行きました。
ちょうど良い運動になる距離だねえ。
うれしい習慣ができたよお。
スーさんと二人でゆっくりの時間って、あるようでなかったからね。
歩くパワースポットスージー。
私のエネルギーもどんどん変わって、会うたびに整って輝くよ。
愛している人と会う時間って大切ね。ありがとう( ´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました