☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

新しいモンハン出るってよ!

来年の春、ニンテンドースイッチで
モンハンの新作が出るってよ!!
その名は「モンスターハンターライズ」

20200920230554.png

祝杯じゃ祝杯じゃ。
私もハンターの端くれ、楽しみでござるよ。
ライズは忍者っぽい世界観でござる。
さっそく姉の彼氏にも「スイッチ買おうよ」とたぶらかし、
焼鳥屋ことりのマスターと、マスターの息子さんも
身近なハンターとして
「今からよろしく。」と、押さえておきました。
待ちきれない。
待ちきれないからスイッチでモンスターハンターダブルクロスを買って
なまった腕を磨いておこうか
と同居人が言い出している。
でも今はドラクエ11が面白くて
世界を救わないとならないし、
逆転裁判の続編もメルカリで注文したし、
いや〜ゲーム三昧でたまらないよ。
たまらない幸せだよね。

コメント

  1. にゃおと より:

    モンハンはてっきりPS5で出ると思ってました!(*’ω’*)
    switchとはまた思い切ったことをしましたね!

    あ、連投スミマセン

  2. チューピィ より:

    本当よね、PS5出るタイミングで
    スイッチで出すとはね。。

    PS5の事前販売、30万〜50万とかも出回っているらしいですね。
    恐ろしき祭りだよ〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました