☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

はじめての電子ピアノ☆

母の誕生日に、
ちょいと奮発して、カシオの電子ピアノをプレゼントしました!
節目の誕生日だからね〜。

20200911161556.png

置き場所も意外と困らないで
すっぽりしっくりと収まりました。
組み立ては、母と叔母が頑張ってくれました☆
コロナの影響で楽器を買う人が多くなり、
楽器屋さんや電気屋さんでは売り切ればかりで
どこもかしこも入荷待ち状態でした。
私はアマゾンで入荷待ちしていて、
「年内に手に入ればいいかな。。。」くらいの覚悟をしていたら
結局1ヶ月待たなかったのかな!?
夏が終わるまでに届いてくれました!!!!
ありがたやありがたや・・・
アップライトピアノには負けるけど、
これで早朝も深夜も24時間ピアノが弾けると
喜んでくれてましたよ、
むふふ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました