☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

8/9☆ゴキゲンヤ祖師ケ谷ライブ御礼

おとといの8月9日(金)

ゴキゲンヤ祖師ケ谷でお会いした皆さま、
ありがとうございました!!
20190811102821.png
現場の写真がないから、
その日のお昼に、楽器屋さんに行くついでに行った
吉祥寺ぶぶかの味玉ラーメンだよ☆
現場の写真はね、
奇才写真師の方が来てくださっていたので(超絶大御所様)
そちらを楽しみにしております☆えへへ。
20190811102821.png
サーナ・レフティネンさんも
FIXの殿下も、とてもカッコよかったです。
そしていつもながらですが、楽しかった!!
一緒に歌えるのはゴキゲンヤだけだし、
あんなに緊張するのもゴキゲンヤだけです。笑
20190811102821.png
さてさて、
クロイトリの次のライブは
8月30日(金)三軒茶屋ヘブンスドアです。
ヒーローショーでおなじみの「ぬ界村」
(ゴメ博士役で出演したことがあるよ!←自慢)
抱かれたいカッコよさ「クロメ」
色々ヤバそうな「HeyHey♡ハエタタキ」
そして、レゲエの方々と対バンさせていただきます。
濃ゆい。
夏だからこそ、コッテリもいいじゃない。
よろしくお願いいたします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました