☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜モンブ・ランさん〜

うちから一番近いケーキ屋さんの

モンブランをいただきました。
ここはね〜、
焼き菓子よりも、ケーキの方が美味しいんだ。
だからモンブランもとても美味しかった!
ありがとう。
2018-09-29 16.03.22 
ここのパティシエの方が
よくお店でタバコを吸っているのを見かけるのですが、
焼き菓子は、
うまいかどうか以前に
マジでタバコのヤニの味がするんですよ。
一回、ならまだしも、4〜5回はヤニ味がした。。
自分の勘違いかと思って
周りの人にできる限り味見してもらったけど、確実なるヤニ味。
我慢して飲み込めるレベルじゃないものもありました。
一度お店の人に言った方が良いのだろうか・・・
モンスター客と思われたら癪だからやめておこう。
つって、誰も言わないんだろうなあ・・・
タバコ吸う人、気をつけてね。
って、タバコ吸う人周りに多いけど
一人もヤニ味するもの食べさせてきた人いないぞ!??

コメント

タイトルとURLをコピーしました