☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ひまわり鳥

ひまわりを頂きました。

サンフラワー!

f:id:aiamdolly:20170708160725j:image:w500

なんて素敵なセンスなのでしょう。

お花を贈れる方ってとても素敵。

f:id:aiamdolly:20170708160236j:image:w500

ほらチューピィ、ひまわりをいただいたよ~。

f:id:aiamdolly:20170708160247j:image:w500

食うなって。

f:id:aiamdolly:20170708160319j:image:w500

いやだから食うなって。

ひまわりの悲鳴が聞こえたような気がしたので

なるべくチューピィが来ないところか、

ベランダに出しています。

(外に置く方が良いとタロットで出たのでね)

そんなに美味しいのか?と思って調べたら、

ひまわりの種だけでなく、

葉や茎も毒はなく食べられるそうですね。

ひまわりは「キク科」だそうです。

青森の親戚から送られてくる食用菊、苦味があるけど美味しいもんね。

また一つ、利口になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました