☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ユエポの日。

スポンサーリンク

昨日は、我らの、いや世界のドラマーユエポの

バースデーライブでございました。

↓ユエクッキー。

f:id:aiamdolly:20160605233313j:image:w500

いつものゴキゲンヤさんで、

美味しい和食プレートをいただきながら、

f:id:aiamdolly:20160605220624j:image:w500

気持ちいい音楽を聴きながら、

ユエちゃんを崇め奉る。

f:id:aiamdolly:20160605222404j:image:w500

↑ユエちゃんから謎の発光体が出るほど

とてもキラキラしていました。

f:id:aiamdolly:20160605222524j:image:w500

アイドルなのはいいけれど、

本人が不在になると↓

f:id:aiamdolly:20160605222929j:image:w500

↑ちょっと追悼されてる感があるケーキ。

偲ぶな。

f:id:aiamdolly:20160605223356j:image:w360

人が多くて写真がうまく撮れなかったけれど、

出演した皆様、とても気持ちのいい音を出していました。

ずっと聞けちゃう。見れちゃう。

f:id:aiamdolly:20160605224502j:image:w500

↑ケーキパラダイスで興奮しました。

手づかみで食べているワイルドな方もいたような…笑

「その人がいない時に、『ここに居るといいなあ』と思う人は家族だ」

と聞いたことがあって、

私はいつも楽しいことがあったり

美味しいものを食べると

家族の次にユエちゃんを思い出します。

だからユエちゃんは家族。

f:id:aiamdolly:20160605233313j:image:w200

フォーエバーユエポ。

gome

コメント

タイトルとURLをコピーしました