☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

犬吠埼に行ってきました。

スポンサーリンク

今週の中ごろに、犬吠埼に行ってきました。

ええ、吉方取りです。

f:id:aiamdolly:20160526095212j:image:w500

犬吠埼は久々でした。

露天風呂からの景色はダントツですね!

f:id:aiamdolly:20160526095206j:image:w500

夜は月と海を眺めながら露天風呂に入るんです。

まさにルナシー。

湯~れて湯れていまフフンフンフ~ン♫

f:id:aiamdolly:20160526095950j:image:w500

今回は母と美人マダムS夫人との3人です。

二人ともあれこれお世話してくれる。。

「母が二人いる」みたいになります。笑

f:id:aiamdolly:20160526095913j:image:w500

海を見ながらの酒盛り!

f:id:aiamdolly:20160525185556j:image:w500

今回もマダムS夫人が

いろいろと美味しい手料理を持ってきてくれました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:aiamdolly:20160525190038j:image:w500

ゴーヤとナスのお新香に

おからのおいなりさん!

翌朝はグレープフルーツのサラダまで与えてくれました。

マダムS夫人と現地で解散した後、

母と銚子のイオンへ!

目的は市場の新鮮野菜なのだ。

野菜には生産者のお名前が書いてあるのですが、

以前から気になっていた

「大根まきこ」さん、

今回も「ダイコンまきこの野菜があるねえ~~」なんて言いながら買い物していたら。

f:id:aiamdolly:20160526111225j:image:w500

なんとご本人登場。↑

今までどんな芸能人に会ってもスルーしていたのに、

まきこには興奮した。

しかも「ダイコンまきこ」

じゃなくて、

「オオネまきこ」さんだったし。。↓

301 Moved Permanently

f:id:aiamdolly:20160526122249j:image:w500

私たちが盛り上がっていると、

まきこさんは、たくさんオマケしてくれて、

こんな立派なブロッコリーも100円で売ってくれました。

そのあとに市場を覗いたら…

f:id:aiamdolly:20160526122255j:image:w500

冷静になったまきこさんが、野菜の値段を上げていた笑

本当に大サービスだったのね!ありがとう。

また銚子に行った時に会えるといいな。

というか、いくらかお支払いするので、

我が家に直送で野菜を送ってほしい。

と、母と真剣に切望するくらい

野菜の美味しさに感動しております。

農家のご親戚のある人がうらやましいッ

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました