☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

新宿モーション☆アンダー企画ライブ御礼

昨日は新宿モーションで

アンダー企画「投げっぱなしスープレックス Vol 6」でした。

f:id:aiamdolly:20150913154824j:image

お越し下さった皆さま

ありがとうございました。

f:id:aiamdolly:20150913181008j:image:w360

昨日は郡山の「仏滅バスターズ」

そして

酒田の「Dragers」という、

f:id:aiamdolly:20150913154822j:image

いつの間にかディープに仲良くなった

盟友バンドに来てもらいました。

みんな、ありがとう。

f:id:aiamdolly:20150913154821j:image

酒田出身のヤングな皆さまも、来てくれてありがとうね!

f:id:aiamdolly:20150913154820j:image

あ、ライブ写真はアンダーのしかないですからね。

f:id:aiamdolly:20150913154819j:image

あとこのロンリーのしかないから↓

f:id:aiamdolly:20150912185139j:image

雨や地震や色々な心配もありましたが、

両バンドともたどり着いてくれて良かったです。

f:id:aiamdolly:20150912214128j:image

そして無事に帰宅してくれている・・・のだろうか。

きっと大丈夫でしょう。

f:id:aiamdolly:20150912214539j:image

アンダーさんは「仏滅バスターズ」と「Dragers」

両バンドから1曲ずつ、カバーさせてもらいました。

f:id:aiamdolly:20150913181007j:image:w360

アンダーで初めての立ちボー(ギター持たずにボーカルのみ)が

仏滅バスターズの「空が落ちる」になるとは。↓

f:id:aiamdolly:20150913181009j:image:w360

Dragersのfictionも名曲です。

練習が楽しかったこと!

f:id:aiamdolly:20150913181013j:image:w360

サプライズが成功したようで嬉しかったです。

↓テッカーーー

f:id:aiamdolly:20150913181010j:image

なんて

ちょっぴり内輪ノリなこともしてしまいましたが、

f:id:aiamdolly:20150913181012j:image

生暖かく見守ってくれた皆様、

本当にありがとうございました!!

f:id:aiamdolly:20150913181011j:image:w360

↑背中で語らうぐっさんとわたし。(仕事人風)

あの場にいた皆様のおかげで

とっても楽しい時間になりました。

ありがとうございました!!

次のアンダーーーーライブは

10月13日(火)東高円寺の二万電圧になります。

「ぬ界村」企画です。

こちらも仲良くさせていただいている大好きな「ぬ界村」

変人が集う夜になる予感です。

よろしクリームボンボン!!!!

Photo by まっちゃんさん・おまゆ

コメント

タイトルとURLをコピーしました