☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ナレーター気取りで

スポンサーリンク

今日の午前中は、伊藤○ム「わくわく飾り切りラ○ド」の

ナレーションの収録でした。

f:id:aiamdolly:20150412095556j:image

前回と同様に、都内某所のとある立派なスタジオでしたが

もう緊張しないよっ。

今回のマイテーマは「テンション上げて楽しく」だったので

和やかに収録できたと思います。

子供たちが「できあがり!」のマネをしているだとか、

伊藤○ムのスタッフの方々も「できあがり!」と言いながら作業をしていると聞いて

とっても嬉しくなりました。

局地的ブーム。

毎年夏だったのに、春に早まったということは

事業拡大なのでしょうか。

いつまで声優でもない私を使ってくれるのか。

私は中学の時の夢が声優だったからね。

あんな立派な収録スタジオでこんな経験をさせてもらえて

本当に運が良いと思います。

やっぱ運気取りはハンパないね。

ということで、

明日から運気上げに、沖縄いってきます。

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました