☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ほぼ同窓会

今日は友人の結婚パーティーでした。

↓新郎新婦をまともに撮ってないわ(人気者すぎて撮れなかった)

f:id:aiamdolly:20141213142050j:image

このご夫婦は、いま損保ジャパンのCMに出てますぞ(笑)

↓自画撮り棒で撮ったからバランス悪い

f:id:aiamdolly:20141213224059j:image

新婦のモニカとは

高校の時とあるバンドを共に追いかけた仲でね。

青春だったね、よくムダにモニカんち泊まりに行ってたし。

f:id:aiamdolly:20141213153123j:image

↑新婦が熱唱(笑)相変わらずすごい歌唱力。

f:id:aiamdolly:20141213224057j:image

そんなモニカが結婚なんて…よかったねえ。

夫婦で舞台俳優もやっているので、

舞台の上でサプライズプロポーズしたのですよ。

f:id:aiamdolly:20141213142446j:image

小梅太夫さんもゲストでいらしてましたね。

なんというか生で拝見して、精神力の強さを学んだね。

f:id:aiamdolly:20141213142812j:image

↑新ネタ?のマイケルも披露してました。

ダンスが素敵。

でも何言ってるか分からない。

テロップがないと何言ってるか分からない。

f:id:aiamdolly:20141213143313j:image

↑やるせなすの石井さんもいらっしゃってました。

気さくそうな雰囲気でした。

他にもテレビを見ていた頃に見たことある芸人さんがいたけれど

どなただったか分からない…テロップ欲しい。

f:id:aiamdolly:20141213143809j:image

それよりも何よりも高校友達は飯に夢中。

数年ぶりに会ったのに

見事な連携プレーで料理を運んできて全員でモリモリ喰らう。

女子校はどうしてもこうなる。

f:id:aiamdolly:20141213224055j:image

あ、なんか適当に写真公開してるけど

苦情があったら言ってね。まあもう遅いけど。

f:id:aiamdolly:20141213224054j:image

子供を連れてきてる子たちもいて

お母さんになってるのに、

ハイヒールでオシャレしているのに、

薄目にするとみんな同じ制服着ていた

あの教室をすぐに重ねて見ることができて楽しかったです。

モニカ、末永く爆発しろ。

ごめごめごめごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました