☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

新宿モーション☆局地的武装蜂起その5ライブ御礼

スポンサーリンク

昨日は新宿モーションで

アンダースープレックス企画

「局地的武装蜂起その5」でした。

f:id:aiamdolly:20140713205037j:image

足を運んでくれたみなさま、ありがとうございました!!

すごい早さで頭を下げている風

f:id:aiamdolly:20140713204501j:image

昨日は本当にね、熱い夜でしたね。

あの場にいてくださった一人一人のおかげさまです。

f:id:aiamdolly:20140713204458j:image

ナカゴメは感動いたしました。

とてもありがとうございます。

f:id:aiamdolly:20140713204459j:image

出演してくださったみなさま、ありがとうございました。

f:id:aiamdolly:20140713205035j:image

独特の髪型と、独特の音楽で魅せてくれた

「クラークソンず」さん

f:id:aiamdolly:20140712162626j:image

ありがとうございました!

↓コンビニの前でチキンを食べるギターボーカル浜ちゃんさん。

f:id:aiamdolly:20140712162638j:image

そしてピザドラマー大佐とロゼ姫の「OF-5」さん

f:id:aiamdolly:20140712160531j:image

ピザ大佐↑

なんか色々アレだけどすごいドラマーなんですよ一応。

f:id:aiamdolly:20140712183338j:image

CD車で聴きますね、ありがとう。

そして大御所の先輩「ザ・クレーバーズ」さん

f:id:aiamdolly:20140713211110j:image

↑お写真が撮れなかったので代わりです。

もうクレーバーズさんの歌、自然にうたえていました。

また対バンさせていただきますので(決定事項)よろしくお願いいたします!

そしてそして

f:id:aiamdolly:20140712152736j:image

山形県の日本海側、酒田市から

はるばる15時間かけて(?)来てくれたDragersさん!

ありがとうございました。

f:id:aiamdolly:20140712152905j:image

Dragersのギタリスト酒井先生は高校の教師でいらっしゃって、

卒業してから東京に来ている教え子さんたちが

た~くさん来てくださっていました。

(Dragersのカッコイイ写真がないので、

とりあえずDragersギターボーカル勇樹君とぐっさんがイチャイチャしている写真でお届けします。)

f:id:aiamdolly:20140713015019j:image

楽屋で「生徒さんたちたくさん来てくれているんだね。」

と言ったら先生は

「どうしよう、泣いていいかな」と言っていました。

f:id:aiamdolly:20140713021332j:image

ああだから酒田の人たちは皆いい人なのだなと思いました。

f:id:aiamdolly:20140713021334j:image

Dragersライブを観ていたら、なんだか熱すぎて泣けました。

ちょっと泣けてこらえて、

後ろを見たらユエちゃんが号泣していたので安心しました(笑)

f:id:aiamdolly:20140713022600j:image

メンバーも生徒さんたちも、

アウェイのはずがホームの空気になっていました。すごすぎる。

感化されて私も熱くなりました。

本当に皆さま、ありがとうございました。

また酒田に行きます。

東京にも来てもらいます。

よろしくお願いいたしますぜ!!

Photo by マユ・まっちゃんさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました