☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

新宿モーション☆アンダー企画ライブ御礼

スポンサーリンク

昨日はサタデーナイトに

新宿モーションまで足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました!

f:id:aiamdolly:20140525235432j:image

とっても楽しいサタデーナイトになりました。

f:id:aiamdolly:20140525235431j:image

一緒の時間を共有してくれてありがとう。

f:id:aiamdolly:20140525235434j:image

対バンしてくださった

「Blue Planet」さん、

f:id:aiamdolly:20140525235602j:image

↑モジャモジャヘアーとは対極にいる

サラサラヘアーからマイナスイオンが出ておりました。

f:id:aiamdolly:20140525235436j:image

縮毛矯正ではなくコテでサラサラヘアー作りを頑張っていることは

ナイショにしておきます。

(写真はアンダーのみでお届けします。)

とってもステキでした!ありがとう。

f:id:aiamdolly:20140525235438j:image

そして郡山から進撃してきた巨人率いる

「仏滅バスターズ」さん

f:id:aiamdolly:20140524155309j:image

↑がくれたお土産が・・・

f:id:aiamdolly:20140524155313j:image

え?群馬!?

f:id:aiamdolly:20140524170619j:image

↑ということで訂正しておきました。

(群馬の皆様すみませんでした)

f:id:aiamdolly:20140525235437j:image

もう曲をほとんど覚えちゃっているくらい

お馴染みになった仏滅さん。

いつもありがとうね。

(写真はアンダーのみでお届けします。)

ということで、

対バンの皆様と来てくださった皆様のおかげさまで

しっぽりと夜を過ごさせていただきました。

次にアンダースープレックスとしっぽりしていただきたいのは

6月18日(水)吉祥寺クレッシェンド

でございます。

レッツしっぽり。

巨乳と微乳が待ってます。

Photo by マユ&ゆうさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました