☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

3/22は新宿モーションに集合☆

一昨日の夜はアンダースタジオでございました。

f:id:aiamdolly:20140312162819j:image:w360

そうだな~、すごいどうでもいいことを書こう。

一昨日のアンダーの人たちの夕飯はね、

f:id:aiamdolly:20140312162809j:image:w360

ユエちゃんが新タマネギと鳥手羽煮込みを作って

ぐっさんはマクドナルド

チャンダイはお茶漬け

私は明太子スパゲティを作ったよ。

心からどうでもいいよね!

どうでもいいついでに告知します。

次のアンダーさんライブが

3月22日(土)新宿モーション

「新宿弥生音楽祭」やります!

毎年やっているんですよ。

今年で4回目なんてぶったまげです。

アンダーのぐっさんと、「OF-5」のドラム大佐が主催する企画。

(大佐がピザ中毒のため、別名「ピザ祭り」と呼ばれる企画)

アンダーさんの出番は一発目

18時30分~なので

よろしくりーむどんどん!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました