☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

握り寿司パーティー

魚であげくだしになった翌日に

握り寿司パーティー!

f:id:aiamdolly:20131230193535j:image

モロ生魚だね!致命的★

f:id:aiamdolly:20131230193552j:image

マグロにサーモン、ハマチ、

ウニ、イクラ…

豪華な鮮魚を買いまくり!

f:id:aiamdolly:20131230193655j:image

家パーティなのに買い出しが2万越え!

f:id:aiamdolly:20131230193716j:image

だいたい冬に家に集まる時は

安いし簡単なので鍋パーティにするでしょうが。

f:id:aiamdolly:20131230193822j:image

握り寿司パーティーは何倍高くつくか!

f:id:aiamdolly:20131230193838j:image

これぞオトナの家パーティ。

f:id:aiamdolly:20131230193855j:image

あとね、巻かないよ。

f:id:aiamdolly:20131230193915j:image

手巻き寿司パーティーなんて

ぬるいこと言っていられないよ。

f:id:aiamdolly:20131230193939j:image

握るんだよ。

f:id:aiamdolly:20131230193955j:image

↑だんだんネタが余ってきて、

サーモン4切れ乗せライスボール。

f:id:aiamdolly:20131230194044j:image

↑みんな上手に握っておりました。

手はビッチャビチャにするのがコツだそうです。

f:id:aiamdolly:20131230194139j:image

巻くんじゃねぇ、握るんだ!!

と、散々前日まで息巻いていた私のくせに

f:id:aiamdolly:20131230194231j:image

↑見てるだけ。

そう、生魚もお酒も控えておきました。

胃を守るために(泣)

f:id:aiamdolly:20131230194411j:image

納豆とかアボカドカニカマ巻だって美味しかったもの!

(あ、巻いてんじゃん!)

f:id:aiamdolly:20131230194619j:image

しかも、友人たちが

サプライズを用意してくれておりました!

f:id:aiamdolly:20131230195222j:image

わざわざチョコプレートに年齢入れてんじゃねーよ!(笑)

f:id:aiamdolly:20131230195317j:image

私の翌日に生まれた山路と、共同ケーキ★

大事な瞬間なので別角度から。↓

f:id:aiamdolly:20131230195422j:image

そして、みんながくれたプレゼントに

私は腰を抜かしました。

f:id:aiamdolly:20131230195504j:image

高級ドライヤー!!!!!

私、ここ最近ずっと欲しいって言ってましたのよ!

家族やバンドメンバー以外の人には

誰にも言ってなかったのに。

f:id:aiamdolly:20131230195751j:image

「誰かに言ったっけ?」と何度も確認しましたが偶然です。

「ゴメは髪が長いから」

という理由で選んでくれたみたい。

みんなもビックリ。

でも誕プレでリサーチも無しにドライヤーって

なかなか無いよね!

タイムリーすぎて仰天しました。

私のラッキーが魔法レベルになっている、笑

楽しかったなあ~

来月は何パーティだろうか!

胃を万全にしておくぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました