☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

インコアイス

ネットで話題になっていた

インコアイスが、

渋谷の西武デパートで昨日から販売開始とのこと。

先月の原宿ラフォーレ販売を逃した私には朗報でした。

ちょうど発売初日の昨日、

渋谷で対面鑑定したあと

夕方ごろ、

ハァハァしながら西武デパートの地下へ!!

売り切れていたらどうしよう。

ハァハァ

f:id:aiamdolly:20130912161513j:image

誰も並んでねぇ!

そして販売ケースカワイイ!!

f:id:aiamdolly:20130912161630j:image

売り切れどころかモッサリある!!

ハァハァ

f:id:aiamdolly:20130912161707j:image

うんうん。

あの臭さ、クチに頬張った時の羽根のまろやかさ、

ハスハス嗅ぐ時に嫌がって鳴く鳥の愛おしさ

すべてがきっと

このカップに詰まっているんだ!

f:id:aiamdolly:20130912162233j:image

えへへ。

↓セキセイインコアイスとセキセイインコ

f:id:aiamdolly:20130912162254j:image

臭みを求めすぎた私には

もの足りない臭み。

しかし、バニラアイスがとけたあと

クチに残った雑穀を噛み締めたあとに

ふーんと鼻から抜けるような鳥臭さ。

f:id:aiamdolly:20130912162402j:image

去り際に来る感じ。

蜜リンゴが入っていて、それが普通においしい。

鳥臭さを感じたい人は

なるべく鼻で息を吐いて

インコイマジネーションを感じるとよろしい。

f:id:aiamdolly:20130912162956j:image

↑オカメインコアイスとセキセイインコ

これは、、カボチャの種やヒマワリの種、

種感がすごい。

カボチャの種とバニラアイスの不協和音。

f:id:aiamdolly:20130912163220j:image

↑ピースケがオカメアイスの横で羽繕いをしてフケが入る。

鳥臭さを足してくれてありがとう。

キタネー。

オカメインコももちろん飼っていました。

ヒマワリの種をよく食べていたな。

センチメンタルになったので合格。

f:id:aiamdolly:20130912163624j:image

↑文鳥アイスとセキセイインコ

文鳥は飼ったことがないので未知のゾーンです。

マシュマロを入れてモフモフ感を表現したらしい。

f:id:aiamdolly:20130912164317j:image

うん、マシュマロほとんど入ってねぇ…

しかも貴重なマシュマロを母に取られた。

お味はサッパリしてる!

臭みというより舌触りに力を入れたご様子。

マシュマロもっと入れて

もっとモフモフしたかった。

臭みレベルは大したことないので、

誰でもご賞味いただけます!

スイーツとして、一番おいしいのは

セキセイかな!

文鳥は甘さ控えめでサッパリしてて

母は一番好きみたい!

オカメはどうにも、

カボチャの種のマッチ具合いがなぁ。。

って感じです!

あくまで個人的な感想です。

テンション上がって楽しめるのでぜひ!

コメント

  1. aiamdolly より:

    うーん、けっこう、
    けっこう美味しいかな!!(笑)
    セキセイが一番、スイーツとして有りでしたσ^_^

タイトルとURLをコピーしました