☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

アンダーレコ発@新宿モーションライブ御礼★

スポンサーリンク

昨日は予定通りの雨の中、

新宿モーションへ

アンダースープレックスレコ発ライブのために

足を運んでくれたみなさま

f:id:aiamdolly:20130909133741j:image

本当に、ありがとうございました!!

f:id:aiamdolly:20130909133728j:image

ありがたすぎて

思わずジャンピング土下座してしまいました(アンコール時)

f:id:aiamdolly:20130909133727j:image

さらにCDまでも買ってくださった皆さま

本当にありがとうございます。

f:id:aiamdolly:20130909133729j:image

お一人お一人、ムツゴロウのように

こねくりまわしたかったのですが

f:id:aiamdolly:20130909133726j:image

汗臭いことケモノの如しだったので自重しました。

f:id:aiamdolly:20130908213204j:image

これからアンダーさんはあちこちツアーに回ります。

f:id:aiamdolly:20130909133723j:image

各地のおいしいものを食べてきます

精進してまいりたいと思います。

f:id:aiamdolly:20130908220401j:image

帰ってきて、色んな意味で肥えた私たちを

また迎えてください。

よろしくお願いします★

f:id:aiamdolly:20130908220357j:image

昨日のスリーマンレコ発を一緒に盛り上げてくださった

「strange world’s end」さん、

ありがとう、素晴らしくキモかっこよかったよ!!

f:id:aiamdolly:20130908220304j:image

福島県は郡山から来てくださった

「仏滅バスターズ」さん、

東京ばななと雷おこしで胸焼けさせてやんよ。

(訳:いつもゆべしをくれてありがとう)

f:id:aiamdolly:20130909133724j:image

みんなみんな、ありがとうございました!!

PHOTO by まっちゃんさん

心をゴメて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました