☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

一番搾りの昼の顔

突撃!となりのバンドマンという、

ライブハウスでよく会う方々の

ライブハウス以外にいる時の顔を見に行く

迷惑なシリーズ番外編として、

バンドマンよりロックな生活をしている

リョウコちゃんの職場に突撃しました。

f:id:aiamdolly:20130321214522j:image

マジメか

f:id:aiamdolly:20130321214540j:image

マジメかって

f:id:aiamdolly:20130321214618j:image

リョウコちゃんなのに、

頼もしい!!(笑)

働く姿って別人に見えてカッコいいですね。

しかし、、髪が伸びるほど

ペッタンコになって、

ハゲっぽくなる理由がよく分かったよ。

私は貞子になりすぎて

エアリーさと動きが足りなかったんだ!

段をつけてフンワリとした

ボリュームを出してもらえたよ!

すげぇな

みんな!

このお方、インチキ美容師じゃないよ!

f:id:aiamdolly:20130321215002j:image

満足。

ただ、

10%OFFのところを

10円引きにされたけどね!(笑)

私も気づかないで帰っちゃったし(笑)

ゴメ

コメント

  1. aiamdolly より:

    バンシボってカッコいいw
    でもほんとにたよ

  2. aiamdolly より:

    頼れる空気感がありましたわよ

  3. しし座のママチャリ泥棒 より:

    わを、なんかプロの顔になってる。
    へぇ~、見直したよバンシボガール。

タイトルとURLをコピーしました