☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ウィッグデビューさせよう!

スポンサーリンク

穴八幡様のあと、

叔母をウィッグデビューさせるべく、

新宿サブナードのウィッグ屋さん、

「ストリーム」へ!!

最初は乗り気じゃなかった叔母も、

f:id:aiamdolly:20130102234652j:image

あれ…

f:id:aiamdolly:20130102234710j:image

あれれッ??

「なにこれ、エエ感じやん!?」

f:id:aiamdolly:20130102234753j:image

↑叔母の心境の変化に、ニヤリ顔の私。

f:id:aiamdolly:20130102234926j:image

ちょー若返ってる!!

f:id:aiamdolly:20130102235002j:image

あれあれ、

あれまぁ

f:id:aiamdolly:20130102235012j:image

「これ地毛みたいやんッ!!」って

すごいハイテンション。

そして2個お買い上げ★

f:id:aiamdolly:20130102235122j:image

ほんとに連れて行ってよかった!!

あ、もちろん私も購入したぜ。

なんせ懸賞で当てた

3500円分の金券があったしね| 0∀0|

f:id:aiamdolly:20130102235247j:image

叔母はね、

会社の営業トップなんだよ~

マダムなお客さんに結構な影響力あるから、

「私も私も」って、

ウィッグデビューする人増えるかも★

f:id:aiamdolly:20130102235445j:image

「キャンディキャンディみたいでエエやん」

↑とか言ってる叔母、

これあまりに自然だけど叔母の頭ヅラだからね。

f:id:aiamdolly:20130102235625j:image

私みたいに、

「これウィッグでーす!」と最初から言い張るらしい。

その方がいいよ。

「あ、ちょっとズレてるよ!」

とか言われるくらいでいいんだよ(笑)

f:id:aiamdolly:20130102235759j:image

歯に青ノリ付いてたら教えてもらった方がいいもんね

みたいなノリでね。

f:id:aiamdolly:20130103000150j:image

オシャレを楽しむ幅が

おもっくそ広がるぜ。

f:id:aiamdolly:20130103000129j:image

↑たぶん叔母のノリなら、

会社の人やお客さんに

このミカンネット姿を見せるだろうな。

ちなみに私が買ったやつ写真撮り忘れた。

クルクルロングで金髪っぽいやつ★

ロリータイメージだけど

間違うとギャルいやつ★

クルクルパーマネントなんて

あてたことないもんね。

次は短めの

ゆるふわ系行っちゃうか。

モテ系いっちゃうか。

ゴメ系

コメント

  1. しし座のママチャリ泥棒 より:

    おぉ、叔母さん黒木瞳かと思った。

タイトルとURLをコピーしました