☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

監督deスープレックス

スポンサーリンク

ぐっさんが監督になるらしい。

f:id:aiamdolly:20121214014419j:image

監督になって、

アンダーのPVを作るらしい。

f:id:aiamdolly:20121214014513j:image

今日はスタジオをムーディに暗くして(笑)

それぞれが楽器を弾く手元の

当て撮りを少々。

f:id:aiamdolly:20121214014626j:image

「フラグ」という曲に使われるかもね。

「フラグ」は、

私は最初、「死亡フラグ」って命名しようとしたんだけどね。

フンワリ却下されたよね。

ユエちゃんが、

変な手袋を手に入れたよ。

f:id:aiamdolly:20121214015039j:image

寒い時でも、手袋をしてスマホの操作ができる。

その名もスマホ手袋。

ユエはスマホ手袋を装備した。

ユエの「かっこよさ」が30下がった。

f:id:aiamdolly:20121214015158j:image

絶妙にダサい!!

でも確かに

f:id:aiamdolly:20121214015243j:image

操作ができる!!(笑)

指先の色変えなくていいのにねえ。

アピールしすぎでしょ。

やべぇ、明日の用意が何もできていない。

おやつさえ用意していない。

早く寝ないと怒られる。

おやすみなさい。

メーゴー

コメント

タイトルとURLをコピーしました