☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

与えられて生きすぎ

スポンサーリンク

ゴメは魔法のステッキを手に入れた。

f:id:aiamdolly:20121209103240j:image

↑群馬からはるばる

アンダーライブを観に来てくれた

まりちゃんがくれたんだ~♪

ゴメのMPは100上がった。

ゴメは魔法のステッキをふった。

ロクシタンのハンドクリームと石けんがあらわれた。

f:id:aiamdolly:20121209103445j:image

↑ズッシーニャがくれたんだ~♪

ムダに女子力のある男子。

私より確実にいい匂いがする男子。

ゴメはうらやましくなった。

ゴメは魔法のステッキをふった。

チョコレートがあらわれた。

f:id:aiamdolly:20121209103742j:image

↑M夫婦がくれたんだ~♪

ゴメはメリーチョコレートの

安定感のある美味しさを語り出した。

ゴメは魔法のステッキをふった。

イギーがあらわれた。

f:id:aiamdolly:20121209104307j:image

タロット教室の生徒さんがくれたんだ~♪

これ、ジョジョ展限定販売の

やつじゃなかったっけ!?

ゴメはiPhoneに穴を開けてストラップをつけたくなった。

私は物乞いの才能があるのだと

ずっと思っていましたが、

先日、占星術お茶会というものに参加したら、

私は物に限らず

周りから与えられまくる星の元に

生まれていると言われました。

なにそれ。

めちゃくちゃラッキーじゃん。

ゴメは一生をかけて

周りに何かを返していける人になりたいと思った。

ゴチ

コメント

  1. ヒロ・ジョースター より:

    イギー羨ましすぎる!

  2. 椎。 より:

    無駄ですか・・・涙

タイトルとURLをコピーしました