☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

荻窪ドクターライブ御礼

スポンサーリンク

昨日の荻窪ドクターへ

お足元の悪いなか

ものすごい悪いなか

ひどい嵐の中

来て下さったみなさん

本気でありがとうございました。

f:id:aiamdolly:20120619211154j:image

雨天中止になるのでは?

ほんとにやるの?

という声もちらほらありましたが

f:id:aiamdolly:20120619213651j:image

やりました。(↑ジョジョ立ち)

f:id:aiamdolly:20120620112217j:image

もう目一杯に。

f:id:aiamdolly:20120620112218j:image

打ち上げは雨天中止でした(笑)

f:id:aiamdolly:20120620112219j:image

みなさん、帰りの時の方が大変だったのではないかな。

雨風がひどすぎて笑えましたね。

駅で電車待ってる間も

シャワーかスプリンクラーを浴びているようでしたね。

f:id:aiamdolly:20120620112220j:image

スカートのめくれ上がる女性たち、

YシャツがビシャビシャになってブラがすけたJK

などの報告がありました。

男子にはそういう楽しみもあるんですね台風。

f:id:aiamdolly:20120620112221j:image

アタクシはハゲ散らかったオッサンの少ない毛が

トルネードのように巻き上るのを見て

楽しみました。

傘がどんどん壊れてましたね。

f:id:aiamdolly:20120620112222j:image

そんななかでライブができたのは

観に来てくださった皆様のおかげです。

ありがとう。

f:id:aiamdolly:20120619212159j:image

スタッフさんも大変だったろうなぁ。

ありがとう。

屋上の楽屋というか秘密基地というか

テント。

ぶっ飛んでなければいいけど。

f:id:aiamdolly:20120619212759j:image

対バンのクレーバーズさんも

ありがとうございました★

f:id:aiamdolly:20120619205121j:image

またよろしくお願いします★

みんなみんな、ありがとう。

写真byまっちゃんさん

さ~て

次回のアンダースープレックスライブは~?

f:id:aiamdolly:20120603111712p:image

7月7日・8日と福島県郡山ツーデイズ★

いてきま~す!!

コメント

  1. ヒロスリコ より:

    エェー!?(マスオさん風に)

タイトルとURLをコピーしました