☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

うるがー

スポンサーリンク

昨日はウルガが熱かったよ。

なんかすごいチャンネーが唄う

エベレスタさんという

ユニットさん

f:id:aiamdolly:20120524150643j:image

ユエちゃんが「観たほうがいいよ!」

と言っていただけあって

なんかすごかった。

f:id:aiamdolly:20120524150851j:image

黄色いセキセイインコの歌があって

泣きそうになった。

ボーカルさんのキャラに震撼した。

そしてFIX★

f:id:aiamdolly:20120524151025j:image

出だしから機材トラブルがあり、

マーシャルを蹴飛ばし

ギターを吐き捨てるタクさま

f:id:aiamdolly:20120524151310j:image

ロックやね~

f:id:aiamdolly:20120524151411j:image

なのでおよそ10分から15分くらい?

ゆうさんのソロステージだった!

超貴重。

ゆうさんが黒いハットに黒いアイメイクだった。

f:id:aiamdolly:20120524151555j:image

マフィアやね~

f:id:aiamdolly:20120524151637j:image

ギターの足弾きも観れた。

f:id:aiamdolly:20120524151721j:image

ロックやね~。

そしてサクランディ

f:id:aiamdolly:20120524151826j:image

師匠のMCに震撼した。

やっぱプロは違うな(笑)

相変わらず

気持ち悪いくらいすごい演奏

f:id:aiamdolly:20120524152011j:image

大暴れしてましたね~

f:id:aiamdolly:20120524152025j:image

ロックやね~

すげー濃かったなぁ。

かっちょいい人がいっぱいだ!

そしてみんなタフだ!

おとといのライブから

首痛いとか言ってる場合じゃないぜ!

と言いながら整骨院行ってきたぜ!

なう!

コメント

  1. ユウ より:

    オレも両手動かなくなったんでねるぜぇ☆

  2. ユウ より:

    大切な事言い忘れた・・・ゴメン
    来てくれてホンマありがとうm(__)m
    ゴメちゃん居てくれたので弾ききれたよー☆
    6/1-5迄出張入っちまったんで次回は行こそ行くねー!

  3. ユージ より:

    どもありがとう!
    首大丈夫かな?むち打ち注意だよ(*_*)
    俺も首痛い・・・

タイトルとURLをコピーしました