☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

激レアライブin川崎の御礼

スポンサーリンク

昨日はアンダースープレックス

もとい、

アンダースーオレックスのライブに

足を運んでいただき、

本当にありがとうございました!!

f:id:aiamdolly:20120107193406j:image

幻のスリーピース

f:id:aiamdolly:20120107193532j:image

涙が出そうになったのは

f:id:aiamdolly:20120107194600j:image

感動ではなく

f:id:aiamdolly:20120107194508j:image

かなり笑ったから。

歌詞とか、

フガフガふんふん歌うんだもの(笑)

うん、感動しました。

歩くの痛かったけど、

渋谷の駅の人混みが恐かったけど

観に行ってよかった。

3人のプロ根性を感じました。

こんな急場で

これだけのことができるなんて

すごいなって思いました。

動画も撮ったよ↓

Live History - タロット占い師☆中込あい (@tarot_ai) - TwitCasting

アタクシだったら特にアッキーいないと

ステージ立てませんよ。

全力で逃げる。

全力でジャンピング土下座する。

でも逃げないでみんな

自分の役割をこなしてた。

穴の開いた

アンダースーオレックスを観て

自分の役割もよく分かった。

この事故がもし一年前に起きていたとしたら

まだそんなにみんなのこと

知ってないからw

メンバーに対しても

申し訳なさ過ぎて

私ももっと辛かっただろうし、

「は?どうすんの?」

なんて、みんなもっと混乱したと思う。

けど、

今だから本当によかった。

「どうしようっ」

って、救急車で運ばれながら

「携帯!!メンバーに連絡しなきゃ!!」

と焦りまくったけど、

心のどこかには

「みんなならなんとかしてくれる」

という思いがあったのかもしれません。

そしてみんな

見事に応えてくれました。

すごいね。

本当にありがとう。

ありがとう。

一緒に、生暖かい目で

見守ってくれた方々もみんな

ありがとう。

次のライブからは

すっごいよー!!!

むちうちと手足の打撲が治ったら

すっごいよー!!!

なので、

2月15日の新宿ロフト、

ぜひともお越しいただきたいです!

↑と、トラブルを宣伝に変える図太さ!

どう!?

ちなみになんで

スーレックスなのかは、

ホームページのインフォをご覧ください、

http://saa.dip.jp/a-s/

ナチュラルにAnder Suolexと間違っている部分がありますから。

それをアタクシが指摘して

笑っていたら、

本当に実現してしまいました。

恐っ

コメント

タイトルとURLをコピーしました