☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

AnderSuplexキラッキラのポップテューン

スポンサーリンク

どうも、ゴメです。

今日はあまりに目まぐるしかったので

作業BGMに

「自律神経に優しい曲」という

ユーチューブの動画を

ずっと流していました。

海とか鳥の声とかも聴こえる。

とちゅうで間違えて

エンヤの声も聴こえてくる。

効果は謎。

これから色々と

アンダーさんの動画も増えてくるので

「Ander Suplex」のカテゴリーをもうけて

地味にまとめていこうと思いついたんです。

んじゃまず

まっちゃんさんが撮ってくれていたやつ。

遺書をイメージして

昔かいた詞を渡したら

taijiさんがポップなメロディをつけてビックリ

結果オーライのやつ。


D

Ander Suplex

「WiLL」

目も口もなく 手も足もなくて

ただまあるい

まあるいガラス玉になって

深い青い海の底で

白い貝に優しく包まれて

ときどき揺られて私は眠る

カサブランカの花びらに

最期の言葉を書くわ

私は海に溶け込んで水になる

雨になって雪になって

いつもそばで包んであげる

そしてあなたの涙になる

素敵でしょう

目も口もなく 手も足もなくて

ただまあるい

まあるいガラス玉になって

深い暗い土の底で

モグラの唄に優しく包まれて

ときどき揺られて私は眠る

カサブランカの花びらに

最期の言葉を書くわ

私は大地に溶け込んで花になる

薔薇になってダリアになって

いつもそばで蜜をあげる

そしてあなたを包む大気になる

素敵でしょう

この時のことを思い出して描いたんだなぁ

f:id:aiamdolly:20111106210505p:image

カサブランカの花びらに

何か書こうとしてるでしょ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました