☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ショーパブった。

スポンサーリンク

練馬のイギー

f:id:aiamdolly:20110516164911j:image

歌舞伎町のショーパブ「黒鳥の湖」

に連れて行ってもらった。

そこは40年近く昔からある老舗のショーパブだそうな。

ショーパブって聞くと、

ちょいと淫猥なものかと思いきや、

綺麗なお姉さんとお兄さんと

ニューハーフさんがパワフルにダンスをおどる、

思った以上に健康的な空間でした。

まず席に付くと、

ダンサーさんが飲み物をついでくれる。

ここまではホステスと変わらないけど、

キャバなどと違い、

そこはかとなく意識の高さを感じた・・・良い意味で。

皆さん、あくまで「ダンサー」なのです。

んでさっさと出されたご飯を食べ尽くす。

ショーが始まるとご飯どころじゃないらしいので。

そして19時半、ショーが始まりました。

いやいやもう、すごい迫力でした。

目がチカチカするくらい皆さん眩しく輝いていました。

エネルギッシュ。

一番前の席にいた70歳くらいのおばちゃんが、

ダンサーの動きにいちいち怯えているのがツボでした。

お客さんの年齢層は高かった気がする。

おばちゃんグループがたまたま多かったのか。

昔は、はとバスツアーの観光スポットに含まれていたそうだし

健全だという証拠なのでしょう。

50分ほどのショーが終わると、

またダンサーさんが席について話をする感じ。

背の高いニューハーフの姉様に、

夜型生活で美肌を保つ秘訣を聞いたら

「サーモンよサーモン!あんたサーモン食べなさい!

あとエキストラヴァージンのオリーブオイルよ!

色々なものにかけてお食べ!」

とのこと。

なるぺそーシャケかぁー

コメント

タイトルとURLをコピーしました