☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ケーバイ。

スポンサーリンク

ちょっとボンヤリしてたら

もうクリスマスなんてどこへやら。

年越しソバに向かって

生き急ぐように一直線な世の中の雰囲気。

などは、

無視します。

だからクリスマス自慢。

クリスマスは彼女と過ごすに限る。

というわけで

f:id:aiamdolly:20101224150916j:image

ケーキバイキングおデイト。

何年ぶりかなケーキバイキング。

略してケーバイと呼んでいたあの頃。

f:id:aiamdolly:20101224161814j:image

これだけのケーキがあって

「好きなだけお食べ」

なんて言われたらもう

テンションはメーター振りきっちゃいますよね。

それでも友人Mちゃんはあらあら

超かわいい子は、やはり盛り付けも可愛い感じ。

f:id:aiamdolly:20101224150846j:image

ふと手元の皿を見ると

f:id:aiamdolly:20101224150853j:image

きたねー。

皿も心もいじきたねえ。

これでも抑えたのだがね。

憧れのチョコフォンデュは

クリスマス・ホワイトチョコバージョンに!

「あのチョコの噴水あびたいね」とか「そのままガーッと飲みてぇ」

とか言ってたけど

f:id:aiamdolly:20101224161915j:image

あまりの甘さに

二人のテンションはやや落ちて

チョコ浴びるとか飲み干すとか言ってごめんなさい…

ってなりましたとさ。

f:id:aiamdolly:20101224235050j:image

私は普段から、

ミヤリサンという整腸剤を常備しています。

謎の吐き気、腹痛、

バイキングで食べ過ぎた時なんかには最適ですね。

ミヤリサン、いい薬です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました