☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

20/9/28☆クロイトリライブ御礼

おとといの9月28日(月)は
三軒茶屋ヘブンスドアで
クロイトリのライブでした。

20200930195254_20200930195257.png

まだまだ動きづらい世の中ですが、
それでも来てくれた皆様、ありがとうございました!
おとといの対バンさんは
またまたみんな「アタリ」の素敵な人ばかりでした。
ステージ降りても魅力的な人ばかり。
20200930195254.png
2回目対バンの竹花さんが色々とすごすぎて、↑↓
「いや〜ものっすごいエンターテナーですね。。
我々が薄味になっちゃって、やりづらいです。」と言うと、
20200930195254_20200930195257_1.png
「ハハッ!なあ〜に言ってんだよ!だぁ〜いじょうぶ!
自信持ちなッ!」
と、肩を強めにポンとしてくれました。
スターだ。
と思いました。
おととい、三茶にスターが居ました。
いやはや
かなり濃ゆくて楽しい夜でした。
一緒にいてくれてありがとう!
クロイトリ次のライブは
10月11日(日)
荻窪クラブドクターです。
オープンは19時で
出番は2番目で20時15分〜です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました