☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

19/9/9☆三茶ヘブンスドアライブ御礼

昨夜のクロイトリライブ

三軒茶屋ヘブンスドアでご一緒してくれた皆さま
ありがとうございました!!
20190910101434_20190910101446.png
いや〜しかし、
狂気の夜でしたね。
台風一過からのこのメンツですよまったく。
20190910101434_20190910101444.png
くるぴのさんはもう、
生き様としか言いようがない。
あと、くるぴのさんのファッションセンスが好きなんです。
20190910101434_20190910101442.png
山村茜さんは初見だったのですが、
性なるラブリークソビッチというキャッチフレーズ
そのままのプリティガールでした☆
美乳が拝めるゾ☆
20190910101434_20190910101438.png
脱いだんじゃない、
脱げちゃったんだゾ☆
20190910101434_20190910101440.png
5バンド中、2組がTバック見せちゃうって。
どうなってんのほんと。
超処女カワアイドルあいちゃんは、
ライブ途中にブロマイド付名刺を配りだすし↓
20190910101434.png
あいちゃん♡って「あいちゃんへ」と書いてくれた
っぽくなっているけれど、
ご本人のサインです。
あいちゃん!なぜか本人に直接言えなかったけど
私もあいちゃんっていうんだよ☆
ってか、この3スターの後が出番だったんですけど。
しかもクロイトリの後は
イレイサーズだし。
どうなってんの。
いや〜観客として、とても楽しかったです。
さて気を取り直して
次のクロイトリライブは少し時間があきますね。
10月24日(木)
三軒茶屋ヘブンスドアです☆
詳細が出たらまた、お知らせいたしますだッピー

コメント

タイトルとURLをコピーしました