☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

姫カットに段をつける計画

以前、新種のヘアトリートメントの

モデルをさせてもらった際に

世界的なご活躍をされるHさんという美容師さんが
「その姫カット、欧米人ならその深さで良いけど
あなたは日本人だからね。
顔が平面だから、段差を入れた方が
かっこよくなるよ!」
と、アドバイスくださいました。
世界のH氏がそうおっしゃるなら、
そうするっきゃないでしょう。
fc2blog_201809211957172a9.jpg 
ということで、
その「世界のH氏」の弟子のTちゃんに、
前髪カットのついでに、
姫カットに段差をつけてもらいました。
fc2blog_201809211957037fd.jpg 
まだまだ、5センチ以上は差がつかないと
かっこよくなりませんので、
これからすくすくと育てたいと思います。
ますますの平安時代感が出るだろうなあ〜
わらわは楽しみであるぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました