☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

新築・都内10畳ワンフロア

に、お引越しチューピィなのです。

f:id:aiamdolly:20170316122855j:image:w500

昨日も翼の羽ばたきが止まらないチューピィは

「カーテンにぶら下がる」「ギタースタンドに乗る」

など、新たなマップ拡大をしていました。

もうそろそろ、

米びつ部屋にも卒業かなと思い、

まずは米びつごと新居にイン☆

f:id:aiamdolly:20170316122855j:image:w360

しばらく目を離していると

おっ・・・

f:id:aiamdolly:20170316122130j:image:w500

おっ!  おっ!

初めての止まり木!!

f:id:aiamdolly:20170316122321j:image:w500

なぜ一番難易度の高い小さい止まり木チョイス!?

いきなり高得点狙ってきましたチューピィ選手。

f:id:aiamdolly:20170316122430j:image:w500

なんと!!さらに屋上からの脱出を試み出しました!!

あんたまだ満足に飛べないんやで!

無理よ!鳥のようには飛べないわ!鳥だけれども!

救出後、ご飯を要求してきました。

まだ米びつの方が安心するようだけれど、

卒業も近いでしょう。

ちなみに餌は、まだ乾燥した餌は好まず、

お湯でふやかした粟玉が中心です。

歯と歯茎に優しいおじやの方が好きなようです。

じじいか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました