☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ぐぅの会

スポンサーリンク

昨日は「ぐぅの会」でした。

f:id:aiamdolly:20141122201631j:image

↑私が一番好きな「極タン」!

誕生日が近いからみんなにご馳走してもらっちゃいましたよ。

f:id:aiamdolly:20141123164659j:image

もうこの極タンが食べられたら思い残すことはないんや。

f:id:aiamdolly:20141123164704j:image

↑ロースも最高だったね。

私の中で極タンとツートップになったよ!

f:id:aiamdolly:20141123164821j:image

そして、「私が誕生日なので集まった」

と誰かが店長さんに言ったら

f:id:aiamdolly:20141123164709j:image

あれあれ~?

f:id:aiamdolly:20141123164702j:image

あれれれ~~?

と言ってる間に帽子やらタスキやら

鈴やら何やら持たされて

f:id:aiamdolly:20141123164701j:image

なんかハデにしてもらって

ナカゴメおめでとうアイスまで下さいました(笑)

f:id:aiamdolly:20141123164700j:image

素敵な店長さん、店員さん、ありがとうございました!!

と叫ぶ私↓

f:id:aiamdolly:20141123171334j:image

そして、ご馳走してくれたみんな

ありがとうね(*´∇`*)

f:id:aiamdolly:20141123164820j:image

↑ぐっさん(仮)のポージングが昭和のお父さん風

↓ぐっさん(仮)は真っ白なシャツを着てきて

自分はまったく汚れなかったけど

隣のマユちゃんに汁を飛ばしまくっていたね。

f:id:aiamdolly:20141123164710j:image

↓こんなニンニクなんかも頼んじゃって

今日は全員クサいだろうね!

でも美味しいから仕方ないね!

f:id:aiamdolly:20141123164703j:image

また誰かの誕生日に

なんて言ってたら待てないので

またすぐ行くと思います。

f:id:aiamdolly:20141123164708j:image

肉最高。

いや、ぐぅ最高(*´∇`*)

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました