☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

巣鴨「獅子王」★ライブ御礼

スポンサーリンク

昨日はアンダースープレックス、

巣鴨の「獅子王」でライブをさせていただきました。

f:id:aiamdolly:20140813201251j:image

おばあちゃんの原宿まで

足を運んでくれた皆様、↓くいっ

f:id:aiamdolly:20140813201429j:image

ありがとうございました!!

f:id:aiamdolly:20140813203052j:image

巣鴨駅からかなり近くてとても良いハコですね!

f:id:aiamdolly:20140813202615j:image

おトイレ綺麗だしw

f:id:aiamdolly:20140813202602j:image

最近は衣装をタロットに聞いて決めているのですが

昨日はどうしても「メガネにしろ」と出ました。

f:id:aiamdolly:20140814213055j:image

本気で迷いましたが

タロット占い師たるものタロットを信じよう。

ということでメガネにしたら、

詳細はこちら↓

301 Moved Permanently

f:id:aiamdolly:20140814213053j:image

「おばあちゃんみたいだったよ」というご感想をいただき、

巣鴨だからちょうど良かったかなと

結果オーライにしております!

f:id:aiamdolly:20140814213051j:image

レンズが曇らなかったし、

↑バウワーしても吹っ飛ばなくて良かったです。

f:id:aiamdolly:20140814213054j:image

↑ダイチャーンw

ちゃ・・・

f:id:aiamdolly:20140814213052j:image

↑チャンダイ!!?

アンダーさん次回のライブは

9月29日(月)

横浜関内ベイシスです!

アンダーさんは年内は新曲作りに専念して

変化をしていく予定です。

アニソンバンドになります。(半分ウソ)

ライブは少なめになります。

ですので

お近くの方は、よろしくりーむボンボン♥

photo by まっちゃんさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました