☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

移動式カラオケワンボックスカー

スポンサーリンク

誰も付き合ってくれないから、

一人であちこちドライブに行くことにしました。

チャリに乗るくらい慣れるために。

f:id:aiamdolly:20131004164051j:image

さっきムダに新宿のいつものスタジオに行ってみました。

何せカーナビが無いので

Googleマップと勘が頼り。

新宿の大ガードに一人で興奮(笑)

行きは超スムーズでした。

帰りに遭難。

何だかイッツーだとかなんとか、

私を西に帰らせまいとする悪の組織がつくった

新宿ラビリンスで迷いましたが、

きっとこうして強くなる!

昨日も三鷹のスーパーオートバックスに行ってみましたら、

これまた行きはスーパースムーズでしたが、

帰りに遭難。

柴崎ってどこ!?みたいなね。

カーナビ無いとツライね。

誰か人間カーナビ横でやってください。

でもいいもんね!

きっと「行く行く★」って言っといて

やっぱみんな暇がないから

一人でできるもん!

道を覚えまくって

首都圏(東京西側)を庭にしてやるぅッ!

ムキー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました