☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

アパレル女しゃちょー。

スポンサーリンク

この子、本当にあたくしの事が好きなんだろうな

って思うブログ↓

301 Moved Permanently

奴は過去に、

昨今の日本女子バレー界に輝く

荒木絵里香ちゃん、木村沙織ちゃん、大山加奈ちゃんなどなど

を率いるエースバレーボーラーであった。

そのままバレーボール日本代表さんになるかと思えば

アメリカLAに住みだして

気づいたらパリコレモデルとしてショーの花道を歩いていた。

そして

気づいたら早稲田の学生になり

さらにアパレルの事業を立ち上げ、

社長になりました。

社長なう

略歴にすると超華やかだけど、

ジェットコースター人生を歩む人の苦しみや葛藤は

その成果に比例して湧くものです。

常に器を試される。

奴も類にたがわず、

節目ごとにたくさんの涙と鼻水を垂れ流し、

乗り越えるたびにパワーアップする。

泣く時もたくさんあるけど、

それ以上に本当に笑顔を絶やさない人なんです。

体も心もマッチョな女です。

背デカすぎだし。

そんなティモの仕事を手伝うことになったのだ。

ちなみにココのお店「デ・ヌーボ」のサイト運営を手伝います↓

http://www.de-nuevo.com

ハイブランド好きな方が周りにおりましたら

宣伝してちょ★

「ちゃんとティモ社長のチカラになれるかにゃー」

と言うと、ティモは食い気味に電話口で叫んだ。

「何いってんの!?流川かミッチーがチームに来たくらい心強いよ!!

まじで!か、かっこいい~!!

必須スタメンじゃん。

流川派だけど

モップがないからクイックルワイパー持って

「バレーボールがしたいです」って泣いてくるわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました