☆2026年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月15日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ちゃんぽんたん。

スポンサーリンク

リンガーハットのちゃんぽんが好きです。

長崎で食べるのが一番美味しいと長崎人も錯覚するけど

全国の全店舗、レシピがまったく変わらないで有名なリンガーハットね。

本当に良いお味。大好き。

いやしかし、値上がったねええぇ〜〜〜。

久々に行ったらビックリこきまろだよ。

今までが安すぎたの?そういうこと?

そういうことにしないとアタシ受け入れられない。

つって値段覚えてないけど。

とにかく昔は安かったんだよ。こんなんで国産野菜たっぷりでいいの?

ありがてえありがてえ。

って泣きながら食べたくなる価格だったんだよ。

今はこれなら国産野菜たっぷりでもまあそうでしょうね。

それなりですね。って真顔で食べる価格になってしまった。

いやでも、行くよ。好きだから。応援してる。

たまにしか行かないけどアイラビューだから頑張ってほしい。

アイラビューさえ言えないでいるマイホーだよ。。

スポンサーリンク

☆★クロイトリライブ情報★☆

6月15日(月)三軒茶屋ヘブンスドア
【Melt Brain】
open18:30

あやかわいい
道太郎
クロイトリ
十四代目トイレの花子さん
平成墓嵐

Food:きしぱん

クロイトリは3番目で、20時20分〜です!

私たちの前の「道太郎さん」は、

ガチプロの声楽家なので、色々な意味で必見必聴

かつ、抱腹絶倒ですよ。

週頭の夜のライブハウスで、メルトブレインしましょうぞ。

Schedule - 三軒茶屋 Heaven's Door Official Website
三軒茶屋 ライブハウス イベント バンド Sangenjaya Tokyo Venue music club band

コメント

  1. ユカエル@長崎 より:

    Oh~♡ ちゃんぽん♪
    赤い尖がり屋根のリンガーハット好きです♡
    (最近、行ってない…)

    ちゃんぽんに強いこだわりはないつもりだけど

    地域によってはパリパリ麺の皿うどんに
    酢をかけて食べる習慣があるとテレビの番組で知ったとき、
    うちのリビングが騒然となりました(笑)
    冷やし中華の食べ方とMIXしちゃったのかな。
    長崎民は皿うどんにはソースです。
    出前とったときも小さな容器に入ったソースがついてきます。

    ちゃんぽん、食べたくなったわ♡
    フードコート内にもあるけどあの赤い尖がり屋根に久しぶりに行きたい。

    • チューピィ チューピィ より:

      「皿うどんにはソース」は長崎っ子に教わりました!
      出前で頼むと、リポビタンDだかの空瓶にソースが入れられて届けられたとか(笑)

      赤いとんがり屋根、近所にほしいです😂
      歩いて行ける距離にあったら週一で行くのに😂たとえ値上がっても!

  2. 応援のN より:

    ううーーむ?
    隣県佐賀のリンガーに慣れ親しんだ身としては、横浜のリンガーで「スープの味違う!」と思ったとですよ。。。
    錯覚なの…か???
    あ、ちなみに関西も味違うように感じとっです。

    • チューピィ チューピィ より:

      まだテレビ見ていた頃、番組で検証していたんですよ!
      そしたらリンガーハットの社長?会長?が、
      「全国全店、誰が作っても同じ味がするようにしています」って一応言ってましたぞ。
      にもかかわらず、バイトのミスで水の量が違ったとかですかね?😅

    • チューピィ チューピィ より:

      調べてみたら、その番組は「秘密のケンミンショー」でした。そうだそうだ。見てたわ。
      でも「全国で味が違う」と感じている人は多いみたいで、
      「その地域によって使う野菜」で味が変わったり、
      やはり「機械ではなく人間が作るものだから差異が出るのは当たり前」
      というコメントを見ると、そりゃ違うよなあと思えてきました!笑

  3. ユカエル@ちゃんぽん県 より:

    ちゃんぽん県より 再び参加のユカエルです。
    リンガーハットは
    私の周囲、店によって濃さとかが微妙に違うとの見解が多いです。
    行動範囲がめっちゃ狭いので私自身はわからない…
    (違ってもよかっちゃなか♪)違ってもいいんじゃない♪

    フードコート内にもあるけど
    赤い尖がり屋根に行きたい♡

    以前はカウンターというか客席から
    調理する過程、餃子を焼いているのが見えて
    待ち時間も楽しかった記憶があるんだけど
    気のせいかな?

    (夜中にお腹空いた…)

    • チューピィ チューピィ より:

      店舗だとカウンター席だったらキッチン見えるかも。
      でも、フードコートだと見えなくて残念。
      ああ〜
      行ったばかりなのに私も食べたくなった(自爆飯テロ)

タイトルとURLをコピーしました